上品な“Fカップ”女子大生 新人・星名莉菜(20)デビュー作で美ボディを披露

新人グラドルの星名莉菜(20) 秋葉原のソフマップにて、1stDVD「美少女伝説 スマイリーナ」の発売記念イベントを 行った。 彼女は、B88(Fカップ)・W62・H90と中々のスタイル。 普通の大学生だったが、ある日突然お台場でスカウトされデビュー。 「友達とふざけて写真を取り合っている時に、事務所の女性から声をかけられた。ドッキリかと思った」と、本人も驚きを隠せない。 初めてのDVDを手に取った時も「本当に自分なのか?こんな顔もできるのか?」と思ったそう。 作中では久しぶりに制服を着用し、女子高生役を熱演。 「THE青春感を出すために、自身の青春時代を思い出しながら撮った」。 衣装は、メイド服風の水着やマイクロ水着など、大胆なものばかり。 特徴的な胸を強調したシーンが多く、中でもセクシーなのは「紫色の水着やピンクの水着のシーン。 夜ライトアップに照らされ、雰囲気に飲まれてしまった」とはにかんだ。 裏表紙にある、水色の水着も大胆だが、来た時は「寒かった。バレー教室みたいなのでセクシーにストレッチして、ちょっと汗をかく様子が見れる」とアピール。 ファンを満足させる出来栄えを期待したい。 自己評価をつけるなら、堂々の「100点!今度は少し大人っぽい、THEセクシーをやってみたい。演技にも挑戦したい」と前向きな目標を語った。だけどこれについては「自信がない」と控えめな回答でシメた。 笑顔が眩しく、健気で上品な新人・星名莉菜。 美ボディを武器に、このままグラドル界を駆け抜けて欲しい。

関連記事

ページ上部へ戻る