【TGC AUDITION】“超透明感” 熊本出身の14歳がグランプリ、準GPは神奈川出身の13歳

YouTube video player

↓イベントの様子は他にもあります↓
https://www.youtube.com/watch?v=tVhf1WszI6U
https://www.youtube.com/watch?v=c2ZgDZo0cYs
https://www.youtube.com/watch?v=oNSl8ylRb0w

『東京ガールズコレクション』がプロデュースする、スター発掘オーディション『TGC AUDITION 2026』ドラフト会議が開催。

芸能界を目指す女性を対象に、今年は約6000人もの応募があり、最終審査に残ったのは27名。その中で、富山出身のKannaさん(14)が特別賞、神奈川出身の石井仁菜さん(13)が準グランプリ、熊本出身の後藤まなさん(14)がグランプリを受賞しました。

後藤さんはティアラが送られると「まさか自分がグランプリをいただけると思わなかったのでとても嬉しい。夢への第一歩なのでこれからも笑顔で頑張ります」と目を輝かせました。

憧れの人は「FRUITS ZIPPERの月足天音さんと今田美桜さん」とし、最終的な目標は「見ている方の気持ちを明るくでき、マルチに活躍できるモデルになること。ドレスのモデルもやってみたい」とアピールしました。

石井さんは「憧れの人は橋本環奈さんで、将来は女優を目指している」とし、やってみたい役は「『今日から俺‼︎』に出てくる、ツンツン頭のガールフレンドの役をやってみたい」とのこと。
審査中に喉の不調があり声が小さかったので、代わりにMCの上重聡さんが答えました。

関連記事

ページ上部へ戻る