ヘラヘラ三銃士・ありしゃん「美容医療は魔法じゃない」人生を変えるための秘訣を伝授

YouTube video player

ヘラヘラ三銃士・ありしゃんさんが、東京・新宿駅前にて開催された、自分らしい美容医療を選んだ100人の話「もしも、今、私が二重になったなら。展」に登場しました。

イベントにて、「自分にとっての『見た目の正解』で悩まれている方にメッセージをお願いします」と言われると、ありしゃんさんは「私はいろいろ美容医療をやりましたけど……。顔を変えたからといって、美容医療は魔法じゃないので、次の日から人生で大きく何かが変わる、仕事がめちゃくちゃ急に上手くいく、ということではないと思うんですよ」とコメント。

「顔を変えたことによって自信がついて、その先で自分が努力したものが実になると思うので、結局は自己満足の世界だと思います。顔を変えて自信をつけて何かを成功させるというのは、すべて自分の努力次第だったと私は思っています」と、美容医療は成功に繋がる一つのきっかけであるという持論を話しました。

<自分らしい美容医療を選んだ100人の話「もしも、今、私が二重になったなら。展」>
10代・20代の女性に向けた、ウェブメディア「1-ONE-(ワン)」発のポップアップイベント。
8月2日~3日にわたって、東京・新宿駅前にて開催されました。
「見た目にはどれだけの価値があるのか」や「自分にとっての見た目の正解は?」ということについて、来場者と共に考える場の創出を目的としています。

関連記事

ページ上部へ戻る