芦田愛菜が名言「小さい幸せを感じられる心の余裕がある人に」出川が感動!『ワイモバイル』CMバカボンファミリーシリーズ「大作戦」篇メイキング&インタビュー

YouTube video player

『ワイモバイル』のバカボンファミリーシリーズは、パパ(出川哲朗さん)、ママ(小池栄子さん)、バカボン(芦田愛菜)が出演するテレビCM。
今回新たに「大作戦」篇が7月5日から順次放映がスタートします。

新CMでは、バカボン一家がおそろいの布団で川の字になり、それぞれが「ギガ」をどう使いきるかユーモラスに発表するストーリー。
テンポよくコミカルなやり取りを繰り広げる、3人の笑ましい様子が魅力です。

メイキングでは、芦田さんが撮影の合間や終了後に共演したネコ・ふてニャンと遊んでいたり、出川さんと小池さんが芦田さんの20歳の誕生日をお祝いしたりと、3人の仲睦まじいほんわかとした様子が収められています。

インタビューでは「10年後はどうなっていたいか」という質問が。
芦田さんは「心の余裕がある人でいたいですね。今日こうやって皆さんと沢山笑えたなとか、綺麗な景色を見たなとか、美味しいものを食べられたなとか。そういう小さい幸せを幸せだなって思える心の余裕がある人になりたいですし、そのために自分に自信をつけたりしたいなって思います」と話し、「いや本当すごい答えだね。素晴らしい!」「こんな娘が欲しい…」と出川さん、小池さんから絶賛される場面もありました。

関連記事

ページ上部へ戻る