本田翼とおうちでゴロゴロしている気分になれちゃう!「ohora」新CMメイキング&インタビューが公開

YouTube video player

本田翼さんが出演する韓国発のセルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」の新CM「つーさんの休日」篇が、6月15日にオンエア。

本編は、本田さんがありのままに過ごす休日が舞台となっていて、日差しが降り注ぎ、好きなものに囲まれた部屋で「がんばら、なーいっと。」と大きく伸びをしたり、ネイルを付け替えて嬉しそうにしたり。
本田さんの肩ひじ張らないリラックスした表情や雰囲気が魅力のCMとなっています。

今回は、そんな新CMのメイキング&インタビューが公開!

メイキングには、ソファでゴロゴロとくつろぐ本田さんの様子が収められていて、おうちでまったり一緒に過ごしているかのような気分になれるはず。

インタビューでは「今やりたいネイルデザインはありますか?」という質問が。
本田さんは「今回の撮影でつけていただいた、ピーチコーラルという今年のトレンドカラーのネイルです。見ていてすごく元気が出るカラーで嬉しかったです!セルフネイルは私自身も好きで、今回は自爪のようにすごくきれいにつけていただいたので、ぜひ自分でもやってみたいと思いました。」と笑顔で話しています。

関連記事

ページ上部へ戻る