<フル>生田斗真が「マジでビビった!」 ヤン・イクチュンの演技に興奮 映画『告白 コンフェッション』舞台挨拶
人気コミックの実写版、映画『告白 コンフェッション』 。
初日舞台挨拶が行われ、キャストの生田斗真さん、ヤン・イクチュンさん、奈緒さん、監督の山下敦弘さんが登壇しました。
生田さんは、無事に初日を迎えられ「辛い撮影も眠い撮影も、今日皆さんにお届けするために頑張ってきた。僕らの努力が報われる日が来て、本当に嬉しい。辛くて眠くて、実は熱い撮影でもあった」と、しかめっ面で語りました。
また、ヤンさんの演技について「体からほとばしるエネルギー、パワーがすごい!スクリーンから飛び出てくるよう。目の前で(パワーを)受けてみなよ? 吹っ飛ばされるくらいに、勢いがすごい」と興奮気味で語りました。
一方のヤンさんは、現場での生田さんについて「私の役どころは、とにかくエネルギーをたくさん発散するような人。それを生田さんはしっかりと受け止めてくれて、本当にかっこいい俳優だと思った。私が演技している時には本当に怖がっていて、あまりにもビビり過ぎているんじゃないか?って思うくらい怖がっている時もあった」と絶賛。
さらに「素晴らしい役者ですね〜」と日本語で褒めました。
生田さんはとびきりの笑顔で喜ぶと「マジであれはビビっていた。間近でのエネルギーが素晴らしすぎた。ヤンさんに感情を引き上げてもらった」と振り返りました。
映画『告白 コンフェッション』は全国公開中‼️