<ロング>“大量買い” 宮脇咲良の好きなお菓子 「コンビニの梅干しが‥」 『&be HAIR』新CM発表会

YouTube video player

元HKT48で、現在は韓国の5人組女性グループ・LE SSERAFIMに所属する、宮脇咲良さん(26)。
モデルを務めた『&be HAIR』の新CM発表会に出席しました。

ロングの金髪で、丈の短いドレスで登場!
美しい肩と脚が輝き、ドキッ(笑)

衣装のポイントは「春らしい柔らかな素材感で、アシンメトリーなドレスが素敵と思いキメてみた」とアピールしました。

日本では久しぶりのイベント参加。
帰国した際に決まってすることは何か聞かれると「スケジュールの合間にメンバーと必ずコンビニに行く。行く度に新商品がすごく増えているので、それを皆んなで分け合って食べるのが大好き」と梅干しのお菓子を大量に買う」と笑顔で明かしました。

司会者が「しょっぱいもの?塩分をとって頑張っているんですね?」と問うと、「はい!」と照れながらガッツポーズを決めました。

関連記事

ページ上部へ戻る