高畑充希、かわいすぎてスタッフ絶叫「めっちゃかわいい!」 「キリン 生茶」新CMメイキング&インタビュー

YouTube video player

高畑充希さんが出演する、キリンビバレッジ「キリン 生茶」新CMのメイキング&インタビューが公開。

高畑さんのCM撮影が行われたのは、ニュージーランドの美しい街並み。
あたたかな過ごしやすい気温で、さわやかな風を受ける撮影日和に行われました。
メイキングには、高畑さんのあまりのかわいさに、スタッフが「めっちゃかわいい!」「それが好き!」と絶叫するシーンも収められています。

インタビューでは、「春の新生活のタイミングなのですが、高畑さんが今年チャレンジしたいことなどありますか?」という質問が。
高畑さんは「いっぱいごはんを作るようにしたいです。元々自炊が好きなんですけど、ずっとサボっていた時期が長かったので。去年ぐらいからまたちゃんと食事を作りだしたんですけど、やっぱり気分がいいし、野菜を摂れるので。私は煮物が好きで煮物系全般が得意なのですが、一番作って喜ばれるのは、関西人なのでお好み焼きです。」と話しています。

関連記事

ページ上部へ戻る