鈴木亮平、スタッフに交じってふざける無邪気な姿にきゅん!「キリン 生茶」新CMメイキング&インタビュー

YouTube video player

鈴木亮平さんが出演する、キリンビバレッジ「キリン 生茶」新CMのメイキング&インタビューが公開!

鈴木さんのCM撮影は、湘南江の島を舞台に、晴れやかな青空が広がる日に行われました。
メイキングには、エキストラキャストの犬と戯れたり、カメラに触ってみたりと、無邪気に楽しむ鈴木さんの姿が収められています。

インタビューでは、「生茶が大きく生まれ変わることにちなんで、4月から『こう変わりたい』などの抱負は?」という質問が。

鈴木さんは、「今回のコマーシャルで着た衣装が気持ち良いなと思って。こういう自然体なゆったりとした感じって大人だなと思ったんですよ。去年40 代に入って大人なものに惹かれ始めたので、正直このまま(衣装を)買って帰りたいなと思ってるくらい。今まで頑張ってきた、ちょっと肩肘張っていた部分をリラックスさせて自然体に生きていきたいなと思いました。」と話しました。

関連記事

ページ上部へ戻る