赤楚衛二「電気を消して…」より気持ちよくなるバスタイムの過ごし方を明かす

YouTube video player

「SABONボディスクラブ アンバサダー就任発表会」に、赤楚衛二さんが登壇しました。

SABON初のボディスクラブ アンバサダーに就任した赤楚さん。その感想を聞かれると、赤楚さんは「お風呂時間がすごく大好きなので。お風呂大好き俳優として、SABONさんのボディスクラブのアンバサダーに選んでいただき大変光栄に思っております。」と話しました。

また、アンバサダーとして挑戦したいこととして、「お客様に合った商品をおすすめするSABONのソムリエになってみたい」と意気込みました。

トークセッションでは、「バスタイム」にまつわるエピソードを披露。

自身のバスタイムについて、赤楚さんは「毎日湯舟につかるのですが、電気を消して、ただただぼーっとしています。真っ暗な状態だと、感覚が研ぎ澄まされるので、よりお風呂の気持ちよさを楽しむことができます。」と語りました。

就任発表会の後半には、赤楚さんの30歳の誕生日とボディスクラブ アンバサダーの就任を記念して、SABONのボディスクラブ型オリジナルケーキがサプライズ登場。

赤楚さんは「(ケーキが)かわいいですね!」「僕めちゃくちゃしあわせです」と喜ぶ姿を見せています。

関連記事

ページ上部へ戻る