伊藤健太郎、1秒もガマンできない! チャーハンにがっつく姿がワイルド!! CM楽曲はサバプロ「Calm:Unison」<WILDish(ワイルディッシュ)>新TVCM『欲望』篇+メイキング

マルハニチロは、「この袋が皿になる!」をコンセプトにした『WILDish(ワイルディッシュ)』シリー ズの新CMキャラクターに注目の若手実力者俳優・伊藤健太郎さんを起用したTVCMを3月16日(月)より放送開始。
 
CMでは、伊藤健太郎さん演じる会社勤めの青年が仕事を終え自宅に到着すると、せわしなくカバンを置き、冷凍庫から取り出した『WILDish 焼豚五目炒飯』をレンジでチン。
出来上がり後、文字通りワイルドに、一心不乱に食す姿は必見だ。

楽曲には、今注目の5人組ロックバンド・Survive Said The Prophet(サバイブ・セッド・ザ・プロフェット)の「Calm:Unison」(カームユニゾン)が使用されており、疾走感あるメロディがより食欲を駆り立てるような仕上がりとなっている。

<撮影エピソード>
リラックスした様子で現場入りした伊藤健太郎さんは、撮影中はクールな表情を崩さないものの合間にはスタッフと談笑しながら、現場は和やかな雰囲気のまま進んでいく。 
見どころのひとつである無言のまま一心不乱にワイルドにチャーハンを口に運ぶ食シーンでは、「おいしいんでずっと食べちゃう」ととびきりの笑顔を見せた。
「“思いっきり豪快に!”だけど、スマートで美味しそうにみえるように」と伊藤さんこだわりの演技を、監督と何度も話し合う姿も印象的だった。

関連記事

ページ上部へ戻る