坂口健太郎とオープンカーで伊豆ドライブ!夢のような爽やかCM

YouTube video player

午後の紅茶「おいでよ、新しい、爽やかへ。」篇に坂口健太郎さんが出演しました。

早く仕事が終わった天気の良い日。海を望み爽やかな緑が生い茂るドライビングコースを、レモンイエローのオープンカーであるカブリオレで爽やかに走り抜ける。そんな「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン」と過ごす、大人の男性のお気に入りの時間が描かれています。

坂口さんが商品の爽やかなおいしさを実感し、「おいでよ、新しい、爽やかへ。」と無糖紅茶とレモンの“新しい爽やか”なおいしさへと誘うシーンや、爽やかにドライブをする映像などを通して、リニューアルした 「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン」の魅力を印象的に伝えています。

レモンのような「爽やかな風」を最大限に表現するため、海を望む伊豆のドライビングコースでの、開放的なロケーションで撮影がされました。撮影日の天候は当日まで雨予報で、現場は雲が立ち込めてスタッフ一同ハラハラしていましたが、いざ坂口さんがスタンバイを始めると、自然と雲が晴れて青空に。その奇跡があり、気持ちのいい日差しが降り注ぐ映像となりました。

関連記事

ページ上部へ戻る