のん「やんちゃだったかも」桜の木の間でお昼寝をしていた、わんぱくエピソードを告白

YouTube video player

このたび大規模なリニューアルを行った、兵庫県・西宮市にある阪急西宮ガーデンズの記者発表会に、リニューアルのイメージキャラクターを務めるのんさんが登場しました。

イベントにてのんさんは、会場に設置された高さ約6mの桜装飾を背景に、地元である兵庫県での桜にまつわるエピソードを披露。

「地元の小学校の校庭でよく遊んでいて、放課後、家に帰った後や休みの日に友達と学校の校庭で鬼ごっこをしたりとか、木に登ったりとかしていたんですね。校庭に桜の木が並んでいて、春休みだったのかな。満開の桜の木の間に登ってお昼寝していました」「やんちゃだったかも」と自然の中でのわんぱくなエピソードを告白しました。

関連記事

ページ上部へ戻る