あのちゃん、先輩が熱心に教えたセリフをすっ飛ばす

YouTube video player

あのさんが出演する、ブックオフコーポレーションの新TVCM3月ブッくじ「がんばるあのちゃん」篇の放映が3月16日にスタート。
また、WEBでは3月ブッくじ「おどろきの仕掛け」篇が公開されます。

今回のCMは、昨年8月より放送開始し、あのさんと先輩店員のコミカルなやりとりが話題になったCM「バイトのあのちゃん」シリーズの第3弾です。
今回も、先輩店員とあのさんのコミカルなやりとりが楽しめるCMとなっています。

新TVCM3月ブッくじ「がんばるあのちゃん」篇では、先輩店員がお客様への「買取ブッくじ祭!」の呼びかけをバイトのあのさんに熱心にレクチャー。

先輩店員が「いま、ブッくじで〜、買取点数に応じて〜、10万円分の金券当たる〜!」と身振り手振りも踏まえて、呼び掛けの仕方を教えますが、冷めた目で聞くあのさん。先輩店員から「やってみて。」と振られると、「じゅうまんえ〜ん。」と真顔でセリフをすっ飛ばす、あのさんワールド全開の反応に注目です。

新WEB-CM3月ブッくじ「おどろきの仕掛け」篇では、先輩店員がボードを被り、「いま、ブッくじで〜、買取点数に応じて〜、10万円分の金券当たる〜!」と大声で呼び込みます。

ボードの紐を引くと「金券!10万円」が飛び出してくるおどろきの仕掛けを紹介する先輩店員が「どう?これインパクトない?」とバイトのあのさんに伺うと、あのさんは顔をゆっくりと近づけて「ある。」と真顔で回答。

共感してくれたのが嬉しかったのか、思わず満面の笑みが溢れる先輩店員が描かれた、コミカルなCMは必見です!

関連記事

ページ上部へ戻る