<フル>女子校に突如、宮世琉弥&原菜乃華が!  映画『恋わずらいのエリー』サプライズイベント

YouTube video player

映画『恋わずらいのエリー』。
W主演の宮世琉弥さんと原菜乃華さんが、サプライズイベントのため東京・中野区の宝仙学園高等学校女子部を訪れました。

来校の様子を知らされていなかった女子生徒たちは、突如現れた2人に仰天。
黄色い歓声が鳴り響きました。

宮世さんは「皆さん元気が良いですね。僕は『キャーキャー』言われるの大好きなので、嬉しかったです」。原さんは「皆さん、こんにちは!こんなに温かく迎えられるなんて、ありがたいです」と各自笑顔で挨拶。

そして、2人が『恋愛のお悩みに回答する』というコーナーを開始。
3年生の女子は「男性の理想がどんどん高くなっている」と相談。
宮世さんは「これは僕でなきゃダメってことですかね?(笑)でも、良いんじゃないですか?理想が高くても。僕が相談役になって月一回特別授業でもしましょうか?」と回答。

女子生徒は「キャー!」叫ぶと、宮世さんは「嘘です(笑)でも、見つけに行かなくても彼氏できるじゃないですか?可愛いし。本当に綺麗だから男が寄ってきますよ」と笑顔。
女子生徒は「参考になりました。では、好きな人は宮世さんにします!」と喜びました。

さらに、宮世さんから『憧れの胸キュンシチュエーション』を実演してあげるという一幕も。
選ばれたのは、2年生の女子生徒。
シチュエーションは「自分だけに優しいS系男子に、目を見て話され、微笑まれる」とリクエスト。 
すると、宮世さんは彼女をじーっと見つめ「俺と一緒に帰りたい?」と声をかけると、頭をぽんぽん。 女子生徒は手を振るわせ、顔を真っ赤に。椅子から崩れ落ちてしまいました。
宮世さんが「大丈夫?」と声をかけると「死んでも忘れない!」と女子生徒は震えて喜びました。

映画『恋わずらいのエリー』は、3月15日(金)より全国ロードショー!

関連記事

ページ上部へ戻る