“現役JK最強ボディ”・南みゆか(18)「初の泡風呂が楽しかった」 カレンダーブック発売

YouTube video player

名古屋のアイドルグループ・O2のセンターとして活躍中の南みゆかさん(18)。
初のカレンダーブックを発売し、都内の書店にて記念イベントを行いました。

“現役JK最強ボディ”とも呼ばれる彼女が、大胆ビキニで抜群のスタイルを披露。
「沖縄っぽく浜で撮ったり、バスケしたり、パンを食べていたり、プール入ったりしている」とアピールしました。

お気に入りのカットは「濡れるのが好きなんで、泡風呂カット」とし「撮影で泡風呂は初だった。素で楽しんでいる感じがする。風呂に浸かる機会は撮影の時でないとない。グラビアの撮影では露天風呂とかにも行ける。普段は面倒なんでシャワーで済ましている」と笑いました。

その他のお気に入りカットは「赤いチューブ水着」。
理由は「私が赤色が好きなのと、チューブは男性が好きってイメージがある」。
「セーラー服」のカットもお気に入りで「めっちゃ現役JK感が出ている。口に砂糖つけていたりする。コンビニで買い物していたりする。無邪気な私が見れると思う」とハキハキと語りました。

『南みゆかカレンダーブック2024.04〜2025.03』は現在発売中!

関連記事

ページ上部へ戻る