“はいてない!?” 杉本有美 新作カレンダーは「天井に飾って眺めて」

YouTube video player

モデルで女優の杉本有美さん(32)が、2022年版のカレンダーを発売!
新宿のブックファースト にて、記念イベント行いました。

群馬県のみなかみ町で撮影された今作。
撮影時の思い出を聞かれると「インスタで見たデザート屋さんに行った。スキー場にも行った。スキーは経験したことがないから『いつかできたらな』と想像しながら雪と撮影した」と振り返りました。

ちなみに「温泉のない宿に泊まったから温泉は入ってない」そう。
次回は「温泉も入り、色っぽいカットも入れたい」。
何というサービス!? ぜひ来年には実現して欲しい。

表紙のカットは「紫が好きだからこのタートルネックのセーターを着たいと言った。下ははいてないように見せてエロかわいく撮りました。はいてないように見せて、はいていますみたいな」と照れながらPRしました。

自身はこのカレンダーを「ベッドルームに飾る」そう。購入したファンには「天井に飾り、寝ながら眺めて欲しい」と笑顔で要望しました。

関連記事

ページ上部へ戻る