平野紫耀、照れながらわちゃわちゃする姿がかわいすぎ! 見逃し厳禁の新CMメイキング&インタビューが公開

YouTube video player

Number_i(ナンバーアイ)の平野紫耀さんが出演する新CM『デジタルハリウッド大学「みんなを生きるな。自分を生きよう。2024」篇』が公開。

今回のCMは、夢に悩む後輩が先輩(平野さん)にレストランで相談をするというストーリーです。
平野さんが「本気で夢を追うって、簡単じゃない」「これから先、諦めたくなる瞬間が必ず来る」「でも、その夢を実現できたら、きっと最高だって思えるんだよ」「自分の道は、自分で選ぶしかないでしょ!」と語りかけ、夢を追う人の背中を押す様子が描かれています。

また、ファンは見逃し厳禁のメイキング&インタビューも公開!
後輩にこっそり撮影され、照れながらアドリブ込みで掛け合う、かわいらしい姿にときめきます。

メイキングに含まれている60秒CMは、後日のデジタルハリウッド大学公式SNSで案内されます。

関連記事

ページ上部へ戻る