片寄涼太のバイト先に遊びに来たみたい!友達気分が味わえちゃう、新WEB-CMが公開

YouTube video player

「GENERATIONS」のメンバーである片寄涼太さんが『友達がやってるカフェ/バー』(友達のバイト先に遊びに行っているような感覚が味わえるお店)の店員に扮したWEB-CMが公開。

今回のWEB-CMは、片寄さんが「おお~~久しぶり~~!」「敬語とかやめてよ~」と話しかけてくるところからスタート。
まるで片寄さんが働く『友達がやってるカフェ/バー』に遊びに行ったかのような感覚が楽しめちゃいます。

また、ファン必見のメイキング&インタビューも公開!

片寄さんはインタビューにて、友達とお酒を飲むとつい配達で食事を頼んでしまうというエピソードを告白しています。

「メンバーのメンディーさんと自宅で食事をしていたときに、僕がまた頼んじゃって。そうするとめっちゃ食べるんですよ、夜遅いのに、メンディーさんが。僕2~3回頼んだんですが、全部メンディーさんに吸い込まれていくんですよ。あれはちょっと忘れられないというか、それ以降も出会ったことがない逸材でした。宅飲みにはやっぱりメンディーと『友達がやってるバー』はぴったりかなと思います。」と語りました。

『友達がやってるカフェ/バー』などを手掛けるkakeruとサントリーが共同開発した「友達がやってるバー<ジントニック>」「友達がやってるバー<サングリア>」は、全国のファミリーマートとドン・キホーテにて先行発売中です。

関連記事

ページ上部へ戻る