『ブレーザー』蕨野友也 べちゃべちゃシーンに苦戦 『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』舞台挨拶

YouTube video player

劇場版『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』。
プレミア上映会が行われ、ヒルマゲント隊長役の蕨野友也さんが登壇しました。

会場となった池袋は、TVシリーズの第一話で、初めてブレーザーが戦った地域。
蕨野さんは「始まりと終わりの地はここ池袋なので、運命的なものを感じる。ブレーザーが最初に現れたのも、今日皆んなで立てた場所も池袋。色んな戦いがあったけど、今日思い出を共有できて素敵な時間になると良い」と感慨深い様子。

撮影秘話を聞かれると「(怪獣の)ゴンギルガンの体内が結構気持ち悪くて‥ 皆さんが思っている以上にベチャベチャでアンリが嫌いそうな‥ 液体が色々ついていて、僕自陣もマスクをしているとは言え、滑るし独特な紫色な世界観だった」と苦笑いで語りました。

最後は記念撮影!
登壇者全員でブレーザー光線でキメました。

劇場版『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』は、2月23日(金・祝)に全国公開!

関連記事

ページ上部へ戻る