「わたしは勝ちぐみ♡」Aqours・小宮有紗、インスタで “彼氏匂わせ” と思いきや…!? <日清旅するエスニック> Web動画『匂わせたい』

SNS女子あるある!?
“匂わせテクニック”が詰まった動画と思いきや、匂っていたのは“アレ”だった…

日清食品は「日清旅するエスニック」シリーズのプロモーションとして、オリジナルMV「匂わせたい」を2020年4月13日(月)より公開。

MVでは「ラブライブ!サンシャイン!」をはじめ、女優・声優として活躍する小宮有紗さんが、何気ないSNS投稿の中で異性の存在をそれとなくアピールする“匂わせ女子”を演じる。

お酒が入ったグラスの写真かと思いきや、グラスの奥に何かが見切れていたり、ただのポエムかと思いきや、別の読み方がありそうだったりと、思わず「あるある」と頷いてしまう10パターンの“匂わせ投稿”が登場。

しかし、やがてそれらが単なる”恋の匂わせ”ではないことが明らかになる意外な展開に。
動画の中には、ネタバレしていない多くの“匂わせ”の小ネタが隠れているかも?
「匂わせテクニック」 から「匂わせエスニック」への展開をお楽しみに!

<小宮有紗さん 特別コメント (一部抜粋) >
——見どころや注目してほしいポイントは?
今回は、“匂わせ”がポイントということで、「日清旅するエスニック」をどう“匂わせ”ているのかに、ぜひ注目していただけたらと思います!!
気付きやすいところもあれば、『え!?こんな所まで!』と驚くものもあり、かなり細かいところまで作り込んでいますから、目を凝らして見つけてください!

——撮影中に印象に残ったエピソードは?
男性と手を繋いで坂を駆け上がっていくシーンです。
撮影当日は風がとても強かったので、ワンピースがふわっとなり、ポニーテールも揺れて、楽しげな空気感が自然に表現できたのではないかと思います!

関連記事

ページ上部へ戻る