河西健吾 甘いボイスで愛のメッセージ 劇場作品『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古』舞台挨拶

YouTube video player

劇場作品『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古』。

柱稽古開幕舞台挨拶が行われ、声優の河西健吾さんらが登壇しました。

収録を振り返り「(声優の)先輩方と一緒にやらせていただけて、(演じた)無一郎がしゃべるシーンでは緊張したが、皆さんが温かい眼差しで見守ってくれていることを糧に頑張れた。キャストとしてここに立てているのが嬉しい」と喜びました。

河西さんは今回のワールドツアーで、メキシコシティにも行くそう。
一緒に行く櫻井孝宏さんは「河西さんに皆さんの前で『Te amo(愛している)』と言ってもらおう」と依頼。 河西さんは負担でどんより。

さらに小西克幸さんが、ワールドツアーが、ここ日本からスタートしたことにちなみ「じゃあ、今日は皆さんに『愛してるよ』と言っては!?」とツッコミ。

すると、河西さんは「日本の皆様。『鬼滅の刃』を愛してくださってありがとうございます。僕も皆さんのことが大好きです。愛してます」と甘い声で、メッセージを届けました。

『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古』は、絶賛公開中!

関連記事

ページ上部へ戻る