大谷翔平「もらっていいかな」ぬいぐるみをおねだりする姿が可愛すぎる

YouTube video player

大谷翔平選手が、KONAMI野球ゲームアンバサダーに就任。
その撮影のメイキングとインタビューが公開されました。

撮影の舞台裏では「もらっていっていいかな」と、その場にあったぬいぐるみをおねだりする様子も。

また、インタビューにて新天地での抱負、30歳の目標について問われると、「まず一番は環境に慣れることだと思うので、入団しましたけど、まだほんとの意味でチームメイトになれているわけではないと思うので、結果も含めて、まずはコミュニケーションを取りながら、チームメイトの信頼関係を築いていけたらなと思ってます。」

「もちろんワールドシリーズで勝つっていうのは野球人生の中での目標の一つにしているのでそこが一番の目標ですし、今年は今のところ投げることはできないので、打席の中で、そこで貢献できるように頑張りたいなと思っています。」と語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る