<フル>見つめ合う綾野剛と齋藤潤 「かわいい」とポロリ 映画『カラオケに行こ!』舞台挨拶

YouTube video player

映画『カラオケ行こ!』の初日舞台挨拶が行われ、キャストの綾野剛さん、齋藤潤さん、芳根京子さん、北村一輝さんらが登壇しました。

綾野さんは無事に公開を迎え「この映画は本当に優しい作品。青春は色んな形があると思うけど、この作品は優しさに包まれている。齋藤さんが演じた中学生の成長や、実寸大の彼の姿をこの作品に焼き付けようと集結した、皆んなの気持ちがこの作品のカラーになっている 」と語りました。

齋藤さんは「僕自身、映画でこんなに大きくて、チャレンジな役で出させていただくことが初めて。この作品が今日から放たれることに気持ちが追いついていないけど、この舞台に立てていることは幸せ」と喜びました。

齋藤さんは中学生、綾野さんはヤクザ役。
齋藤さんは綾野さんと共演のため、どのように今の関係性を築いていったか問われると「今のですか‥? どうって‥」と照れ笑い。綾野さんはじっと見つめて「かわいい」とポロリ。
会場がほのぼのとした雰囲気に包まれました。

映画『カラオケ行こ!』は大ヒット公開中!

関連記事

ページ上部へ戻る