黒タイツの芳根京子 綾野剛に褒められ「ラッキ〜」 映画『カラオケ行こ!』舞台挨拶

YouTube video player

映画『カラオケ行こ!』の初日舞台挨拶が行われ、キャストの芳根京子さんが登壇しました。

この日は黒のシースルードレスで登場。
隙間からチラリと覗かせる、黒タイツの美脚が美しい(笑)

劇中で芳根さんは合唱部の先生役。
生徒役だった齋藤さんの、撮影後の変貌について「本当に背が伸びて、声も低くなった。 私、結構なヒールを履いているんですけど(齋藤さんに)身長を抜かされてますもんね? 先月、完成披露で会った時よりも大きくなった気がして、成長を感じる」と語りました。

綾野さんはヤクザ、齋藤さんは中学生役と、現実ではかみ合わない2人。
綾野さんは「互いが『かみ合ってはいけない』というオーダーだったので、僕たちはその状態を保った。最後までなんとか齋藤さんとそれをやり遂げた」と難しい撮影だったことを告白。

また、試写で芳根さん演じる先生の姿を観て「かみ合わないってこういうで良いんだと思えた 」と明かすと、芳根さんは「私は計算してなかった‥ でも、実際にかみ合わなかったんですよね?」と苦笑い。

綾野さんが「それが逆に素晴らしかった。全てを愛で凌駕する」と褒めると、
芳根さんは「ラッキ〜」と喜びました。

映画『カラオケ行こ!』は大ヒット公開中!

↓イベントの様子はフルバージョンもあります↓
<見つめ合う綾野剛と齋藤潤 「かわいい」とポロリ>
https://www.youtube.com/watch?v=bfgIXMDlokg

関連記事

ページ上部へ戻る