ミスFLASHグランプリ・藤田いろは 「私で暖をとって‥」 2024年版カレンダー発売

YouTube video player

グラビアアイドルの藤田いろはさんが、2024年版カレンダーを発売。
都内の書店で記念イベントを行いました。

藤田さんは、『ミスFLASH2020』においてグランプリを獲得。
以降、イメージDVDや雑誌モデル、テレビ出演など多方面で活躍中しています。

そんな彼女に取って、今回初のカレンダー発売。

沢山のビキニ姿が満載で「全部が見どころ。これはカレンダーというかポスター!。もう全ての写真が綺麗で最高。こんなにたくさんのポスターを作ることはなかった」と喜びました。

撮影前には体づくりもしたそうで「いつもの倍の倍の倍ぐらい(体づくりは)努力した。
まず、私の場合は痩せやすく、それが原因で拒食症とか悪口を言われてしまうことがある。だからまずは太ることを意識した。撮影の時はいつもの体重よりも、プラス10キロぐらい太るようにした」と明かしました。

また、飾ってほしい場所については「寝室!」と即答。
しかし本音は「家中の白い壁がなくなるぐらい飾ってほしい。皆んなと“同棲”したいと宣伝していたので(笑)。好きな人のことって監視したくないですか?。だから所狭しと貼って欲しい。それが無理なら『寝る時ぐらいは一緒にいようよ』みたいな気持ち。人肌恋しくなる時期なので、私で暖をとって‥ 紙なのでとれないけど、心的な暖をとってほしい」と笑いました。

関連記事

ページ上部へ戻る