“美ボディボーダー”・白波瀬海来(26) 「日焼け肌は黄色ビキニと合う」 2023年版カレンダー発売

YouTube video player

プロボディボーダーの白波瀬海来(しらはせ かいら・26才)さんが、2024年版カレンダーを発売。
都内の書店で記念イベントを行いました。

黄色のピチッとしたTシャツで、上半身のラインがくっきり(笑).
ショートパンツからは、日焼けした脚が伸び、美しく“小麦色”に輝いていました。

これまでも、数々のグラビア作品に出演してきた彼女。
フィールドキャスターでもかつて取材↓
<白波瀬海来(24)「健康美が売りです!」新DVD発売>
https://www.youtube.com/watch?v=-Jt63px5kdU

今回、カレンダーは初となったが、見どころについて「これまで色々な作品をやってきた中での、私の集大成が入っている。そこが一番の見どころかなと。表情も豊かに撮れた」と笑顔で語りました。

お気に入りは、タンクトップをまくり上げ、黄色いビキニを見せたカット。
理由は「海で撮ったことと、あと表情とかもすごい良い。また私自身が日焼けをすごいしてるので、蛍光の水着を着ることが多い。やっぱり黄色を着てみると自分らしさが出せていい。黄色は大好きで今日も黄色を着てきている」とアピールしました。

また、撮影時の思い出について「本当に天気が悪くて爆風と雨だった(笑)。それですごい寒かったけど、なんとか乗り越えられた」と振り返りました。

関連記事

ページ上部へ戻る