乃木坂・与田祐希の喧嘩エピソード!「Tシャツを破いた」 映画『OUT』舞台挨拶

YouTube video player

映画『OUT』の公開初日舞台挨拶が行われ、キャストの与田祐希さん(乃木坂46)らが登壇しました。

衣装は肩が透けた、ブラックワンピース。
ファイティングポーズでキメキメ!

撮影時の印象的なエピソードを問われると、男性キャストらによる喧嘩シーンをあげ、「ギリギリの戦いみたいな感じだったので、(パンチが)当たったらどうなるんだろうとか思い、見てて目を背けてしまった。リアルに怖かった」とのこと。

同じくキャストの水上恒司さんが「与田ちゃんは殴り合いの喧嘩はしたことないの?」と問うと、与田さんは「最近はない!小学生の時とかは、そりゃあみんなあるじゃないですか? Tシャツ破いて、山に登って、転げ落ちて、海入って、木登って‥ 上げって下がってみたいな」と謎のエピソードを告白。
水上さんは「(出身地の)福岡は治安悪いからね〜」とツッコミと会場からは笑いが起こりました。

映画『OUT』は絶賛公開中!

↓イベントの様子はロングバージョンもあります↓
<JO1・金城碧海が堂々下ネタ発言 「人の姉ちゃんにチ○ポたてんな!」>
https://www.youtube.com/watch?v=JYHF-hkLmCQ

関連記事

ページ上部へ戻る