<ロング>JO1・金城碧海が堂々下ネタ 「人の姉ちゃんにチ○ポたてんな!」 映画『OUT』舞台挨拶

YouTube video player

映画『OUT』の公開初日舞台挨拶が行われ、キャストの倉悠貴さん、醍醐虎汰朗さん、与田祐希さん(乃木坂46)、⽔上恒司さん、與那城奨さん(JO1) 大平祥生さん(JO1) 金城碧海さん(JO1)庄司智春さん、渡辺満里奈さん、杉本哲太さん、監督の品川ヒロシが登壇しました。

各自、挨拶を求められると水上さんは「喧嘩は日々の努力だからよ〜、うえ〜い」と劇中自分が演じたキャラクターのセリフを披露。
さらに「次の人はプレッシャーですね?どんな声を出してくれるのかな?」と水上さんは、與那城さんの顔をチラリ。
すると與那城さんは、小声で「皆さんこんにちは‥」と挨拶し「やりにくい〜」と照れました。

そして金城さんは「オイ‥ てめぇ人の姉ちゃんに、ち○ぽたてるんじゃねえぞ!!」と大声でセリフを披露。 
堂々の下ネタ発言に、水上さんは「言った!マスコミいるぞ今日?」とツッコミ。
客席から「キャ〜!」と笑いが響く中、水上さんは「後でシメておきますね!」と怒りました。
ちなみに近くにいた、与田さんは気まずそうに苦笑いを浮かべていました。

映画『OUT』は絶賛公開中!

関連記事

ページ上部へ戻る