森七菜、感激のあまり大号泣「めちゃくちゃ心が弾んだ!」というエピソードとは?

YouTube video player

11月8日(水)に、 森七菜さん出演のロッテ「雪見だいふく」新WEBCM『弾むぷにぷにモチの楽しみ方』篇、『まるで出来立て!?』篇が公開されました。

インタビューでは、「雪見だいふく」の特徴である「弾むぷにぷにモチ」にちなみ、最近心が弾んだ出来事を質問。
森さんは、ドラマの撮影中、誕生日当日に「緑黄色社会さんが来て、自分だけに向かって歌ってくれた」というエピソードを披露。
「感激しちゃって…びっくりと嬉しさのあまりに大号泣しちゃった」「めちゃくちゃ心が弾んだ!」と振り返りました。

関連記事

ページ上部へ戻る