総勢70名! 世界の美女が“セクシードレス”で集結 『第61回ミス・インターナショナル世界大会2023』

YouTube video player

『第61回ミス・インターナショナル世界大会2023』が開催!

この大会は『ミス・ワールド』、『ミス・ユニバース』と並ぶ世界3大ビューティ・ページェントの1つで1960年に誕生。 外見の美しさを競うだけでなく、友好親善や社会貢献活動などに積極的な女性たちが集まり、互いに交流を深めることを目的としています。

今回は、世界各国・地域から70名の美女が集結。
全員整ったボディが眩しく、きらびやかなドレスと見事にマッチ。
美しい肩や脚が輝いていました。

この中で、1位に輝いたのは、ベネズエラ出身のアンドレア・ルビオさん。
審査員からは、見る人を幸せにする笑顔と、優雅さに満ち溢れた存在感、エレガントな立ち振る舞いなどが評価されたようです。

スピーチでは「日本の皆さんこんばんは!心から感謝しています」と日本語で挨拶しました。

関連記事

ページ上部へ戻る