<フル>元乃木坂・深川麻衣&バービー 謝罪の表情再現 映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』トークショー

YouTube video player

映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』のトークショー付き試写会が行われ、キャストの深川麻衣さん(元乃木坂46)、ゲストのバービーさん、サポーターの柳澤綾子さん(ケイト・スペード プレジデント)が登壇しました。

深川さんはこの日、お団子ヘアーできめ、実にキュート。
衣装はブルーのワンピースで、さらに「青を着させていただいたので、青のタイツと青のパンプスで合わせた」とアピール。バービーさんが「どこまでも青ですね!」とツッコミました。

映画の内容にちなみ、自身の詰んだエピソードを紹介。
深川さんは、前のイベントでも話した「青海駅と間違えて青梅駅まで行き、仕事の2時間遅刻してしまった。冷や汗だった」という出来事を紹介。バービーさんは「本当!?」とびっくり。

そんなバービーさんにも詰んだエピソードがあり「世界の果てまで行くような番組で、カメラが回っている中で、土屋太鳳さんのダンスを真似している時、アキレス腱を切ってQしちゃった。もう詰んで詰んで‥  オンエアできるのか? 病室でテレビ局の人と事務所社長が話し合いをはじめてしまった。だけど何とかオンエアしてもらえたので、何となく笑いに包まれた」とのこと。

各自、こうした失敗をしたとき相手にはどうしているのか?
深川さんは「もう神妙な顔をして謝るしかない。『本当にすみません!本当にすみません!』っとメチャクチャ謝る」。
バービーさんは「顔は作っておかなきゃダメ。ニヤニヤしたらダメ。『すみません』と‥」っと謝罪したときの顔を再現しながら語りました。

映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』は、11 月 3 日(金)から全国公開!

関連記事

ページ上部へ戻る