ちょっと“抜けた”ところも可愛い? 12人組『可憐なアイボリー』がデビュー

YouTube video player

12人組アイドルグループ『可憐なアイボリー』。
メジャーデビューアルバム『白じゃいられない』がリリースされ、記念イベントを行いました。
この日は『♪恋の矢印』など、4曲を披露。
客席はペンライトが光り、最高に盛り上がりました。

ライブの合間、お笑いコンビの『カカロニ』(栗谷さん・すがやさん)も交えてゲームタイム。

アルバムのタイトルにちなみ「白じゃいられない」ものを一人ずつ答え、回答することができたら栗谷さんの白いスーツにインクをつけられるという。

メンバーは各自「園児の泥んこ遊び」「君にあげるためのバレンタインチョコ」などと回答。

寺本理絵さんはというと「閉店の時に強盗する時の服!」と元気よく回答。
メンバーも「あー‥ 確かに」と納得した様子。
しかし、カカロニのすがやさんが「“強盗”って普通開店している時に行かない?閉店後は“窃盗”じゃないかな?」とツッコミ。寺本さんは顔を隠しながら笑いました。

波左間美晴さんは「私、いける!」とい元気よく挙手すると「綿菓子〜」と自信に満ち溢れて回答。ところが周囲は「えっ‥?」とズッコケ。

どういうことか? 波左間さんは「白の綿菓子がやっぱり黒くなったらアレじゃないですか?」とのこと。

この説明に対し、すがやさんは「それ(綿菓子)は、白であってほしいものじゃない?」とツッコミ。
波左間さんは「これめっちゃ自信あったんですけど‥ 恥ずかしい〜」と赤裸々。
客席からも笑いが起こりました。

こんなちょっと“抜けた”ところも可愛い? 新しいアイドルグループの始動です。

関連記事

ページ上部へ戻る