人妻になって初グラビア!Gカップの柳いろは 「旦那さんも応援してます」

タレントの柳いろは
T:165、B:92(G)、W:60、H:93

2年半ぶりの新作DVDをリリースし、秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。
結婚してからは初となる今作。人妻になったためか大人の色気がより溢れ、見ているだけでドキドキが止まらない!?バストも93cmのGカップにサイズアップ。むっちりもっちりのヒップも必見です。

会場には黒いフリル付きのワンピースで登場。しかも胸元は空いている❤️
「お久しぶりです。2018年くらいに(前作は)出した気がします」とにこやかに挨拶するとまずは、撮影時の思い出を紹介。
「昨年10月末に奄美大島で撮影しました。初めて行ったけど沖縄と勘違いするくらいの気候だった。雨の予報だったのに撮影の時だけ晴れて良かった〜」と振り返りました。

内容は「お姉さんな感じのしっとりした感じ。いろんなイメージカットが多く、遺書もバリエーション豊富で色んないろはに変身していく。復活作ということで20代ラストのメモリアルみたいな感じ。集大成」だそう。

おすすめは「ジャケ写のハイレグ。夕景はもともと好きで最初はジーンズ履いていて脱ぐと黒のレオタード姿になる。こういうのやりたいと言ってまずこれから始まった。思い入れがある」 自らリクエストしたシーンらしいが、ジャケ写を見る限り中々のセンス!
もちろんセクシーシーンも満載で中でも「変形下着でさとうきび畑に佇んでいるのは斬新じゃないうかな?アンバランスなところが… 靴はヒール」と説明。こちらも自らがリクエストしたシーンだが、さとうきび畑で変形下着!?
不思議なシチュエーションだが「日差しが綺麗に差し込んで映像もすごい良かった」とアピールしました。

結婚して初のグラビアとなった柳さん。
これまでと変わったことは「バストがサイズアップした。(バッケージに)書いてあるけど、93センチむっちりヒップになったこと」
幸せ太りか?尋ねると「そうかも」と一言。
それにしても気になるのは旦那さんの気持ち。どう思っているか聞いてみると「すごい応援してくれていて、どんどん頑張りなと応援してくれている。(DVDを)見ないとは思うけど」と照れ笑い。
さらに旦那さんと一緒に見たら?とすすめると「一緒には見ないです!でもリビングに流しておくとか?せっかくだから。何ていうかな?」とジョークを交えて答えました。

今作の撮影後に30歳となった柳さん。
今後グラビアDVDの発売予定は今のところないそう。

もしかしてこれが最後になるのか?聞いてみると…
「わからないですね〜 その時にならないと。前も最後かと思っていたけど出しちゃいました。気分屋なんでね」と曖昧に答えました。

結婚になってよりお姉さんになった柳さん。
今後については彼女のSNSを要チェック!

関連記事

ページ上部へ戻る