「“全身”が見どころ」 ミスマガGP・瑚々&咲田ゆなが初写真集

YouTube video player

『ミスマガジン 2022』にてWグランプリを受賞した、瑚々さん(19)と咲田ゆなさん(20)。 
今回1st写真集を発売し、記念イベントを行いました。

瑚々さんの写真集のタイトルは『new crop』。
お気に入りは「泡風呂のカット」で、理由は「結構攻めていて、自分の(日頃の)表現ではあまり見せないあざとさや、可愛さが表情に出ている。新しい一面が出せたから」とにっこり。

一方、咲田さんの写真集のタイトルは『すきだらけ』。
お気に入りは「初めて挑戦したランジェリーのカット」で、理由は「自分ではあまり出さない大人っぽさとかが詰まっている。自分の中で出せる最大限の大人っぽさを出した。撮影の少し前に20歳になったこともあったので、少しでも大人っぽさを出せたらいいなと思って挑んだ」と照れました。

また、自分の体で好きな部分を問われると、瑚々さんは「ヒップが結構見どころかと思う。だけど身長が高いので、脚が好きだという人もいる。あとヘソの形がいいと言う人もいる。まあ全身出しているので、全身が見どころ」と自信たっぷりにコメント。
咲田さんは「私もおヘソの形は譲れない。世の中に出すものとして、絶対チェックするポイントは、おへその形。縦に伸びているのは、自分でも好きなのでそこを見て欲しい」とアピールしました。

それぞれの写真集は、絶賛発売中!

関連記事

ページ上部へ戻る