<フル>ヤクザ姿の中村獅童 「警察に通報された」 DMM TVドラマ『ケンシロウによろしく』完成披露試写会

YouTube video player

DMM TVドラマ『ケンシロウによろしく』の完成披露試写会が行われ、キャストの松田龍平さん、西野七瀬さん、倉科カナさん、筒井真理子さん、中村獅童さんが登壇しました。

中村さんが演じるのは、主人公から母親を奪ったヤクザ。
その姿がスクリーンに映し出されると「久しぶりのスキンヘッドで、とても嬉しかった(笑)。コメディをやっている意識はなく、真剣にヤクザをやった。これは特殊メイクなんですけど、入れ墨と合わせて5時間ぐらいかかった。入り時間が過去最高で夜中の3時で『ふざけんな〜』と思った。3時入りだとこういう顔になっちゃうんでしょうね」と笑いました。

さらに劇中「スキンヘッドで入れ墨で、血まみれになるシーンがある」そう。
その姿で、撮影の空き時間にホテルの部屋でカレーを食べ、お店に皿を返しに行ったとのことで「マスターに『すごく美味しかった。ありがとうございました』とお礼を言った。それで僕が帰った1時間後に警察が来たらしい‥  誰かが『どこかで隔離されて、暴行された暴力団の人が歩いていました』みたいな通報したそうで」と語りました。
松田さんからは「異様に血がついていたし!」とツッコミが。
会場からは笑いが起こりました。

ドラマ『ケンシロウによろしく』は9月22日(金)よりDMM TVにて独占配信!

関連記事

ページ上部へ戻る