ダッチワイフ相手にキスの練習をする本編映像が公開!青春コメディ『グッド・ボーイズ』

メガヒット超大作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』をぶっちぎり全米初登場No.1を飾り、6週連続TOP10入りを果たしたモンスターヒット青春コメディ『グッド・ボーイズ』の本編映像が初解禁致されました。

初解禁するのは、主人公マックスがダッチワイフ相手にキスの練習をする本編映像!。

オトナの世界への好奇心が止まらないマックス、ルーカス、ソーの3人は“キス“を調べるはずがパソコンに「PORN」と打ち込み、それを飛び越える結果に。 アダルトサイトにたどり着いた彼らは、目の前で繰り広げられる刺激の強すぎる映像に悲鳴を上げる。

すると、ソーが「心肺蘇生用の人形がある。あれで練習しよう」と3人はソーの兄の部屋に。

そこには心肺蘇生用ではなく綺麗でスタイル抜群のダッチワイフが!そうとも知らず、いきなりキスをしようとするマックスにルーカスが「相手の同意は?」と性的同意を促し、ソーも「ブリクスリーだと思ってやれ」と真剣さを強調。

笑いとともに女性への気遣いを感じさせる一幕にほっこり!マックスはダッチワイフに「キスしていいかな?」と聞いてすぐにキスしようとするも、となりでルーカスが「どうして?私のどこが好きなの?」と女性になり切り雰囲気を作る。

そんな寸劇にマックスは付き合い、ブリクスリーの好きな所をダッチワイフに告げると、いよいよルーカスから「キスして」と承諾が下りる。

ようやくマックスは目を閉じてキスをするのだが、「べたつく」と怪訝な顔をし、さらに口に手を入れて「なぜ口の中に毛が?」としかめっ面!!この2分ほどの映像です。

下ネタがてんこ盛りで90分の本編への期待がますます高まる。 まさに容赦ない下ネタ満載の『ソーセージ・パーティー』を手掛けた俳優セス・ローゲンと、『スーパーバッド 童貞ウォーズ』(07)、『50/50 フィフティ・フィフティ』(11)、『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』(19)など長年に渡り長年にわたりローゲンと作品を作り続けてきたエヴァン・ゴールドバーグの名コンビが製作に名を連ね、最強のコメディ映画を誕生させてくれたことが、この本編映像だけでも十分に伝わってくる内容となっています。

映画『グッド・ボーイズ』は6月12日(金)、TOHO シネマズ 日比谷ほか全国公開。

©Universal Pictures

配給:パルコ ユニバーサル映画

関連記事

ページ上部へ戻る