SUPER BEAVERの生演奏 北村匠海「鳥肌たった‥」 映画『東京リベンジャーズ2 -決戦-』舞台挨拶

YouTube video player

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』(後編)。
大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、キャストの北村匠海さん、山田裕貴さん、間宮祥太朗さんが登壇しました。
さらに、主題歌担当のSUPER BEAVER・渋谷龍太さん、柳沢亮太さん、上杉研太さん、藤原“35才”広明さんも駆けつけました。

この映画の主題歌である『♪儚くない』。
初めて聞いた時の感想を北村さんは「痺れましたし、泣きました‥。『♪名前を呼ぶよ』の時から僕は既にSUPER BEAVERも東卍の一員だと思っている。『東リベ』の一貫しているメッセージを、音楽でも、ちゃんと言葉として貫き通してくれた」と感謝。

山田さんは「(歌詞の)「生きてこそ、生きていて、あぁ〜〜〜」のところ。ここに今回の決戦編の物語が集約している。「生きてこそだろ?」っていうメッセージに、悲しさを感じる。儚くないはずなのに人生は‥ でも死んじゃったら、儚くなっちゃうんだよとか‥、そこの言葉の妙というか」と身振り手振り熱弁。
北村さんが「平熱高いね〜。右出て左出てってやっている」とリアクションをマネすると、会場からは笑いが響きました。

さらに、SUPER BEAVERはこの主題歌を、弾き語りで生披露!。
渋谷さんの高らかな、美声に涙を流すお客さんも。
北村さんは「ヤバいっす‥。鳥肌立ったっす‥。色んなところで聴いてはいるけど、すごい今はぶっ刺さった」と噛み締め、感動した様子でした。

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』は大ヒット上映中!

★イベントの様子は他にもあります↓
<山田裕貴が寝ボケ? 北村匠海がチクリ>
https://www.youtube.com/watch?v=z0asXJISITI

関連記事

ページ上部へ戻る