山田裕貴が寝ボケ? 北村匠海がチクリ  映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-』舞台挨拶

YouTube video player

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』(後編)。
大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、キャストの北村匠海さん、山田裕貴さん、間宮祥太朗さんが登壇しました。

北村さんは「これだけ沢山の方が集まってくれて、うれしく思う。そして本当に沢山愛してくれてありがとうございます」と感謝。

山田さんは「本当にこれだけの方に愛されている作品に携わら‥ 携わらせてもらえて‥ただただ嬉しい」と甘噛みに語ると、北村さんが「まだ寝ているのか?」とチクリ。
山田さんは「うん、まだ寝てる。起きよう、皆んな!」と自ら呼びかけると、間宮さんが「皆んなは、起きているから!映画観てるから!」とツッコミ。
会場からは、笑いが響きました。

この映画は、6月30日の公開からわずか3日間で観客動員数46万人超、興行収入6億円を超える大ヒット! 周囲からの反響はどうだったのか?
司会者が「北村さん」っと尋ねると、山田さんがうっかり反応。
すると北村さんは「耳も寝ているのか?」と笑い、続けて「男女、年齢問わず、お子さんとか、親世代の人、色んな方が作品を愛して下さっていると聞いている。ヤンキーモノだから喧嘩もあり、目を覆いたくなるシーンもあるかもしれないけれど、こうして皆んなが熱中して観てくれるのは、作品のパワーがすごいと思った」と語りました。

後半は、主題歌担当のSUPER BEAVER・渋谷龍太さん、柳沢亮太さん、上杉研太さん、藤原“35才”広明さんも登壇し『東リベメンバーで一番“熱い男”』を挙げるコーナーが。
「山田裕貴」と答えた間宮さん。 理由は「熱い男と言われたら自動的に『山田裕貴』と言うように体がそうなっちゃっている」とのこと。
山田さんは「平熱が39度8分ぐらいあるよ」と話すと、渋谷さんが「今のご時世、それを言わない方がいいかもしれない」とツッコミ。
山田さんは「ごめんなさい‥ また言っちゃいけないことを言った」と苦笑いしました。

また、渋谷さんも山田さんを“熱い男”と指示。
これだけ山田さんが支持されるのは、先日の西野七瀬さんとの熱愛報道も関係しているのか?(笑)

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』は大ヒット上映中!

★イベントの様子は他にもあります↓
<SUPER BEAVERの生演奏 北村匠海「鳥肌たった‥」>
https://www.youtube.com/watch?v=MvmE7OdqwbY

関連記事

ページ上部へ戻る