“実写版”『聖闘士星矢』キャストが大集結! 映画『聖闘士星矢 The Beginning』ジャパンプレミア

YouTube video player 

4月18日、映画『聖闘士星矢 The Beginning』のジャパンプレミアが行われました。

日本の人気コミックがハリウッドで実写化!
スタッフにキャスト、世界中の精鋭たちが小宇宙(コスモ)を燃やし、新たな息吹を注ぎ込みました。

イベントには、新田真剣佑さん、ショーン・ビーンさん、ファムケ・ヤンセンさん、マディソン・アイズマンさん、ディエゴ・ティノコさん、マーク・ダカスコスさん、監督のトメック・バギンスキーさんが登場。

主人公・星矢役の新田さんは「本当に早くこの映画を見ていただきたかったので、こういう機会で皆さんに見て頂けるということは、本当に幸せで嬉しいです。楽しんでいって下さい」と頭を下げました。

アルマン・キド役のビーンさんは「日本という素晴らしい国に来られて、嬉しく思っている。最後に来たのは、20年以上前で『ロード・オブ・ザ・リング』の時です。とても暖かい歓迎をしてくれて、非常にありがたい。とても特別な映画なので、皆さんそれぞれ楽しめるところがある」と日本へ感謝しつつ、アピール。

ヴァンダー・グラード役のヤンセンさんは「『聖闘士星矢』が誕生した国に来ることができて嬉しい。同時に皆さんが、心から暖かい歓迎をして下さり、本当にありがとうございます。私たちは、色んな国から来ております。ちなみに私はオランダ出身ですが、そんな私たちを心から優しく迎えてくれました。この作品に関わることができて、本当に誇りに思っております。絶対に皆が楽しんでいただける作品になっていると思う」と熱い思い語りました。

シエナ役のアイズマンさんは「私は初めて日本に来た。皆さん、暖かい歓迎をありがとうございます。今日やっと作品を観て頂けることを、大変嬉しく思っている。私たちが2年間かけて頑張ってきた、誇りを持っている作品。楽しんでもらえることを願っている」とスマイル。

バギンスキー監督は、新田さんを主演に抜擢し「真剣佑や皆さんとの仕事は、本当に楽しかった。僕は世界一ラッキーな監督ではないかと思う。是非また一緒に組みましょう」と歓喜。

これに対し新田さんは「本当に光栄です。まさかここにいる皆さん‥ すごくないですか!?まさか自分がこのクルーの一員になれるとは思っていなかったし、僕はオーディションだったけど『共演者はショーン(ビーン)さんです!と言われ意味がわからなかった、『本当に出れるんですか!?』と。監督にも褒めてもらえたので、頑張った甲斐があった」と喜びました。

そして、バギンスキー監督は続編等については「色んなプランやアイデアを練っているが、この時点で言ってしまうとネタバレになってしまうので、まだ言えません。願わくば、この冒険が続いていけばと思っている」と今後の可能性を示唆しました。

映画『聖闘士星矢 The Beginning』は4月28日(金)より全国公開!

★イベントの様子は他にもあります↓
<“質問忘れまくり”の新田真剣佑>
https://www.youtube.com/watch?v=oeFgWr4PgnU&t=2s
<潘めぐみ 母の“ヒロイン役”を継ぐ 「あなたらしく頑張って」>
https://www.youtube.com/watch?v=Tz5g9f4PViM&t=3s
<“ナニしたい?” 新田真剣佑に直で聞いてみた>
https://www.youtube.com/watch?v=azDMchY95hY&t=46s

関連記事

ページ上部へ戻る