はじめしゃちょー絶賛! サウナアイドルお披露目 『夢叶えるプロジェクト』

YouTube video player

国内最大級のエンタメビジネスコンテスト『夢叶えるプロジェクト』。
夢を持つ全ての人を応援しようと、ビューティーや飲食、観光、ファッションなど、
業界を全10部門に分けて、コンテストを実施しました。

イベントでは、テレビ東京のバラエティ番組『 発掘!夢サウナ』より誕生した、サウナアイドルがお披露目! メンバーの田島春那さん、鷹宮玲亜さん、龍杏美さん、柴田陽夏さん、新里咲絢さんが集結しました。

オーディションで勝ち残ったこのメンバーは、20〜14才。
衣装は、色とりどりのパーカーとショートパンツで美脚がすらり。

審査員を務めたのは、はじめしゃちょーさんで「彼女達の今後の人生を左右するようなことなので、すごい真剣に選んだ」とのこと。
ちなみに自身もサウナ好き。

メンバーの最年長は、田島さん。
合格発表を聞いた時は、「全く信じられなかった。だけど今日に近づくにつれて『私は本当にサウナアイドルになったんだ』と思えた。他のメンバーはとても元気でフレッシュなので、稽古中も私はすごい励まされた。最年長の私は、若い皆んなに負けないよう熱波を送りたい」と笑顔。

最年少の鷹宮さんは「皆んなで練習してきたことを、全部発揮できるよう頑張りたい。でも今緊張しすぎちゃって‥」とタジタジ。
すると、はじめしゃちょーさんはが「緊張を和らげます!僕からは応援の意味も込めて、熱い熱波を送りま〜す!!!」と大きな声でエール。 全員の緊張が一気に和らいだようです。

デビュー曲は『♪ホットしてハピネス』。
タオルを使ったダンスが特徴的で、歌声も元気でキュート。
サウナに入ったように癒されました。

関連記事

ページ上部へ戻る