はじめしゃちょー、くりえみらがファッションショー  『夢叶えるプロジェクト』

YouTube video player

国内最大級のエンタメビジネスコンテスト『夢叶えるプロジェクト』。
夢を持つ全ての人を応援しようと、ビューティーや飲食、観光、ファッションなど、
業界を全10部門に分けて、コンテストを実施しました。

イベントの終盤には、ファッションショーも開催。
審査員としても参加した、著名人が思い思いの衣装を身にまといランウェイを歩きました。

はじめしゃちょーさんは、黒で銀色のラメが入ったYシャツ。
グレーのジャケットを肩に羽織った、ワイルド系。 細身なスリムスタイルが美しい。

くりえみさんは、肩出しの薄い水色のワンピースドレスで登場。
三角に開いた胸元がセクシー。

平田梨奈さん(元AKB48)は肩出しの白黒ボーダーのワンピースドレス。
ムチムチボディが際立ち、ドキッ(笑)

兒玉遥さん(元AKB48)も肩出しで、白を基調としたドレスドレス。
笑顔での投げキッスがキュート。

白雪りらさんは、紫を基調としたワンピース。
ヒップのラインがくっきりで、胸キュン。

渡辺美優紀さんは着物。
高貴な雰囲気が漂い、和柄が美しい。

その他、たくさんの外国人モデルも参加!
総勢15人が会場を華やかに彩りました。

※事情により、実際の現場とVTRの音声は変えてあります。

関連記事

ページ上部へ戻る