永野芽郁、高田純次の演技に大爆笑!和やかな撮影風景にほっこり

永野芽郁、高田純次の演技に大爆笑!和やかな撮影風景にほっこり

eyecity新TVCM「eyecity市利用者数No.1 2023」篇に、永野芽郁さんと高田純次さんが出演しました。

CMでは、架空都市eyecity市を舞台に、永野芽郁さんが市民役、高田純次さんが市長役を演じました。

初めてのコンタクトを“利用者数 No.1 のトコ”アイシティに相談したと嬉しそうに話す永野さんと、あるモノに夢中で話を聞いていない高田さんによるコミカルな掛け合いが印象的な内容となっています。

自由気ままな高田さんの様子に、冷静な表情で一言を放つ永野さんにも注目です!

撮影では、高田さんのバリエーション豊かな表情に思わず永野さんが笑ってしまうなど、終始和やかに進んでいきました。

撮影日が高田さんのお誕生日に近かったことから、サプライズで誕生日ケーキを用意しお祝いする様子も。共演も複数回目となる今回のCM撮影、ふたりの和気あいあいとした雰囲気をお楽しみください。

関連記事

ページ上部へ戻る