“口喧嘩最強ギャル” みりちゃむが東京ガールズコレクションに見参!あれ?意外とカワイイ!

YouTube video player

日本最大級のファッションイベント、第36回マイナビ 東京ガールズコレクション2023 SPRING/SUMMERが国立代々木競技場第一体育館で開催されました。

moment+のステージに登場したのは、ギャルモデルのみりちゃむさん。
“口喧嘩最強ギャル”として、YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」をはじめ、TV番組などで活躍中です。

みりちゃむさんがランウェイを歩いた直後にフィールドキャスターが独占インタビューを行いました。

「普段はどんな芸人さんにワ―っと言っても緊張しないんですけど珍しく緊張しました!」

堂々としたウォーキングを披露をしつつも緊張したという感想。

ランウェイで披露した衣装のポイントを聞いてみると「ギャル特有のキャミソールのVライン、フレアパンツはスリットが入っていて足長に見えます」とオススメ。

今後のやってみたい仕事は「体を張った番組に出てみたい。落とし穴もやるしゲテモノも食べます、脱ぐ以外は大丈夫です!」と意気込みを語りました。

YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」では怒った顔が多い中、ランウェイやインタビューでは『意外と』と言っては失礼ですが、とてもキュートでカワイイ表情を見せていました。

ランウェイ前後に縦動画で撮影したインタビューはこちら。

関連記事

ページ上部へ戻る