吉沢亮がふざける 「メンタルが持たないんで(笑)」 映画『東京リベンジャーズ2』決起集会

YouTube video player

2021年に実写映画興行収入No.1を記録した、映画『東京リベンジャーズ』。
その新章『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命ー/-決戦-』の公開に伴い、東京・花園神社にて決起集会が行われました。

集結したのは、キャストの北村匠海さん、山田裕貴さん、吉沢亮さんの他、作中に登場する東京卍會のメンバー20名。

ファン待望の続編がいよいよ始動したことについて、山田さんは「前作の時から、たくみっち(北村さん)やリョウ(吉沢さん)とかと『次は血のハロウィン編かなぁ』なんて話していました。なので続編への意識がなかったわけではないけど‥ やっぱり作品として1より面白くなくてはならない。1の自分たちを超えなければいけないと感じながら撮影し、良いプレッシャーがあった。めちゃめちゃ不安だった。でも、このメンバーが揃っていれば大丈夫だろう思っていた」と胸の内を明かしました。

吉沢さんは「よく集まったなと‥。他の作品で主演をはっている方々が多いので、現場のスケジュール担当の方が大変そうでヤバかった。『ここはこの人たちダメだから、じゃあ次の日!』みたいなのを繰り返しどうにか撮れた。だけどそんな中でも、キャストもスタッフも1を超える熱量でやっていたので、確実に超えている作品になっている」と自信たっぷりにコメントしました。

前作は“社会現象”並みの大ヒット。
続編制作が決定した時の心境について聞かれると、吉沢さんは「やった〜」とおちゃらけてコメント。北村さんが「序盤から少しずつ、チョケているよね?」と突っ込むと「ちょっとふざけないとメンタル持たないんですよ、こういう場所では」とジョークを交え答えました。

前編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命ー』は4月21日(金)公開。
前編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦ー』は6月30日(金)公開。

配給:ワーナー・ブラザーズ映画
©️和久井健/講談社 ©️2023映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』製作委員会

★イベントの様子は他の動画もあります↓
<“チャラい”北村匠海「ヤンキーのイメージがこびりついた」>
https://www.youtube.com/watch?v=_6YzrBGCzsA

関連記事

ページ上部へ戻る