ぺこぱ新ネタ披露!「楽しめたかな」『ぶっちゃけどうなの?日産 EV 』 公開収録ライブ

ぺこぱ新ネタ披露!「楽しめたかな」『#ぶっちゃけどうなの?日産 EV 』 公開収録ライブ

2月10日、日産ホールで行われた『#ぶっちゃけどうなの?日産 EV 』 公開収録ライブに、お笑い芸人のぺこぱとTAIGAが登壇しました。

観客の拍手の中ぺこぱが登場し、ネタを披露!会場を盛り上げた後、日産EVにちなんだ新作ネタを披露しました。

インタビューでぺこぱの松陰寺太勇さんは新ネタについて、「よく見えたんで、お客さんの顔が。様子を見ながら、リアクションを見ながら、いい意味でライブ感があって楽しめたかなと思います」とコメント。「実際に自分たちでも(EV車の)ロケをさせてもらってたので、本当に引っかかりはたくさんあったので」「(ネタ作りは)辛い時間ではなかったですね。割とニヤニヤ、ワクワクしながら書いてました」と、ネタを考えるのに苦労はしなかった様子。

シュウペイさんは、「EV車という一台の車を紹介できる漫才だったんじゃないかなと。なかなかないですからね。いかがでしたか?」と会場に投げかけ、笑いを誘っていました。

関連記事

ページ上部へ戻る