市川ぼたん 父・海老蔵と弟・勸玄との“絆”を明かす  映画『DC がんばれ!スーパーペット』

YouTube video player

『トムとジェリー』のワーナー・ブラザースが贈る、新作アニメ映画『DC がんばれ!スーパーペット』。

8月24日、東京・神田明神にて公開直前イベントが行われ、日本語吹替版キャストの松岡茉優さん、市川ぼたんさん、梶裕貴さんが浴衣で登壇しました。

この日は夏ということで、浴衣で登壇。
市川さんは「黄色のお花柄でもあって、すごく元気をもらえる」と笑顔。
松岡さんも「特別お似合いになるな〜」と誉めました。

作品の内容にちなみ『仲間や家族と頑張った「夏休みの思い出?」との質問が。
市川さんは8月9日に行われた始球式のための「キャッチボール」の練習と回答。
「私が弟(堀越勸玄さん)に投げて、弟が父(市川海老蔵さん)にボールを投げてと繰り返しやっていたけど、その時弟や父からの「頑張ってね!」という気持ちが届いているような気がして、すごい幸せだな。絆って素敵だなって思った」とコメント。
梶さんが「今の120点ですね!」と横から誉めました。

映画『DC がんばれ!スーパーペット』は8月26日(金)より全国ロードショー!
配給:ワーナー・ブラザーズ映画
© 2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. TM & © DC

関連記事

ページ上部へ戻る