きんに君、43歳にして米俵を軽々持ち上げる。「ヤーーーーーー!!」

きんに君、43歳にして米俵を軽々持ち上げる。「ヤーーーーーー!!」

8月17日、ピザハット新商品「ごはんピザMY BOX」発表会に、スペシャルゲストとしてなかやまきんに君が登壇しました。

イベント当日、きんに君は1日広報部長に就任。記念の米俵を受け取ると、「ヤーーーー!!」と大声を上げながら頭上に持ち上げ、ニコッと笑顔。

今年44歳を迎えるとは思えないパワーで会場を圧倒しました。 広報部長、最初の仕事として「ごはんピザの新ギャグを作ってもらいたい」と、ピザハット社長に頼まれたなかやまきんに君。

なかやまきんに君は、会場前方を向いて筋肉に力を入れると、「断る!!!」と力強く答え、会場は大爆笑。 「(広報部長の)出世がかかっているので…」と司会者が言うと、「そうか!ここで断ると次に依頼がないかもしれないですよね」と我に返り、新ギャグを披露するなかやまきんに君でした。

関連記事

ページ上部へ戻る