「リボンが外れてぱっぱらピーン!?」めざまし・イマドキガール 志田音々(24)が1st写真集発売

YouTube video player

フジテレビ系『めざましテレビ』のイマドキガールとして活躍中の志田音々さん(24)。
愛称ねねまるが、ファースト写真集『nene―まるっとぜんぶ―』を発売。
都内の書店にて記念イベントを行いました。

本作は、今年4月に「初めて行った」という、鹿児島・奄美大島や加計呂麻島で撮影。
バラエティに富んだ水着姿に加え、初のランジェリー姿も披露。
写真集ならではの、サプライズセクシーにも挑戦しており、キュートでフレッシュ、オトナで大胆という、彼女の魅力を全て写した1冊です。

サブタイトルは妹で女優の志田こはくさんが考案。
妹はテレビ朝日系『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のヒロイン役などで活躍中!

念願の写真集発売に「ただただ嬉しく、グラビアを始めてからの大きな夢だったので、それを叶えてくれたファンやスタッフの方に感謝の気持ちがブワッと湧き出ている」と感謝しつつ答えました。

自身のアイデアも反映されているそうで「妹が大好きなのでちょっと(妹を)匂わせているカットもあるので、見つけてほしい。あとはちょっとしたフェチをたくさん入れ込めたらと思い、足の裏や脇のカットなど、さりげなく織り込んだ」とのこと。

大胆カットにも挑戦した本作は、苦労もあったそうで「今までしたことがない、下着なしで(胸を)手だけで抑えるカットや植物で隠すみたいなカットを撮った。その時はやったことない動きをし『ガバッと見えちゃったらどうしよう!?』と思いながらポーズしていたので、大変だった」と照れました。

お気に入りは、赤いビキニのカット。
これについては「楽しそうな表情が全面に出ている。水着の形が結構ポイントで前にリボンで結んでいる。私は結構動くのでもしひょんな出来事でリボンが外れたら、ぱっぱらピーンってなっちゃうなと、ヒヤヒヤしながら撮影した」と振り返りつつアピールしました。

家族も写真集を見たようで、母親は「『可愛すぎるね〜?』と言いながら喜んでくれた。大胆ポーズとかに対しても突っ込まれた」。
ちなみに父親にはまだ見せていないそう。
反応はおそらく「おふざけするのが好きな家族なので多分突っ込まれる」とコメントしました。

志田音々さんのファースト写真集『nene―まるっとぜんぶ―』は、講談社より好評発売中!

関連記事

ページ上部へ戻る