JO1、大爆笑!仲の良い掛け合いに会場もほんわか。イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALL HOURS スペシャルライブ

YouTube video player

イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALL HOURS スペシャルライブに、JO1の豆原一成さん、川尻蓮さん、川西拓実さん、大平祥生さん、鶴房汐恩さん、白岩瑠姫さん、佐藤景瑚さん、木全翔也さん、河野純喜さん、金城碧海さん、與那城奨さんが出席しました。(大平祥生さんは体調不良により欠席)

JO1(ジェイオーワン)は、2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者である“国民プロデューサー”によって101名の中から選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。

グループ名には、「PRODUCE 101 JAPAN」で一緒に夢を目指した練習生たちが1つになって、世界の頂点を目指していくという意味が込められています。

今回のイベントでは、イヴ・サンローラン・ボーテの最新ファンデーション 「オールアワーズ リキッド」と、JO1とのコラボレーションを祝し、記者会見、そしてオリジナルソング「ALL HOURS」の生ライブパフォーマンスを、全世界に初披露しました。

また、6月1日にYSL公式サイトでオープンした、YSL商品が陳列された “バーチャルタワー”について鶴房さんは、「ゲームだったりとか、色々な場所でプレゼントをいただけるということで」「お子ちゃま心を持ってる方、全員GO!」と元気よくキメ顔を作り、メンバーは爆笑。

さらに、バーチャルタワーの最上階“ルーフトップ”について佐藤さんは、「夜景がすごく綺麗で。あそこで僕、ソロライブやりたいなって思いました」と腕を組みながら淡々と話し、メンバーは、「え?ソロ?」と驚いた様子。 「あれは僕にしか似合いませんね」と、佐藤さんも鶴房さんに続きキメ顔を作り、「おおお〜!」とメンバーは納得している様子でした。

オリジナルソング「ALL HOURS」の楽曲振り付けは、JO1パフォーマンスリーダーの川尻さんが担当。川尻さんは、「オールアワーズ リキッドは汗に強いということで、(メンバーに)汗かかせようと思いまして」と、体力勝負な振り付けを入れたことを明かしました。

実際に振り付けを踊ってみて豆原さんは、「大変でしたね〜」「今後、ライブで披露することもあると思うので、気合入れて頑張りたいなと思います」と意気込みを話しました。

関連記事

ページ上部へ戻る